リア充、ぬるオタ、時々スイーツ(笑)
就職活動中の女子大生の日々。(`エ´)ピャー
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/13(金)   CATEGORY: リア充
バレンタインなど関係なく就活
・・・と言いたいところですがそうもいかない。
どーも、ねこやまです。

昨晩は面接→バイト→帰宅してからES・履歴書作成で
寝たのが4時。
今日は朝から日経のセミナーだったんで7時起床。
ね、ねむい・・・

午後は地元の企業の説明会が京都であったので参加。
社員の人がめっちゃ福井弁でなごんだw

終了後、準備物を買いに四条へ。
なんの準備物かというと、記念日の。

明日は彼氏と付き合って一周年の日なのだー!!!(*´ω`)

どうも、リア充ですwwwww
ただ明日は二人ともバイト休めず時間がとれないので
今日の夜お祝いするすることに。
なので夜ご飯の材料と赤ワインとワイングラスと
チョコ作る暇がないのでチョコも購入。
彼氏はバイトなので夜ご飯の下ごしらえをしてただ今待機中。
バーのバイトは終了時間遅いので多分家くるのも1時くらい。
と、いうわけで

お腹が減った(´・ω・`)

早く来ないかなーwktk
今日は就活忘れてゆっくりしたいと思います(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © リア充、ぬるオタ、時々スイーツ(笑). all rights reserved.
